SSブログ

高崎のパルティール [顔脱毛]

ども、脱毛家のゴリです。

今回紹介するのは群馬県高崎市にある脱毛専門サロンのパルティール。

スクリーンショット 2014-11-15 22.31.59.jpg
パルティールというのはフランス語で出発するという意味です。

脱毛して新しい私の出発ーというこころでしょうか。

このパルティールの凄いところは美肌脱毛です。

顔脱毛が特別価格でやっているキャンペーンはこちら!美肌脱毛という従来のレーザー脱毛などとは違った方法で2種類の脱毛機器を使っています。

一つが最近、脱毛界の革命児とも言われているハイパースキン脱毛。

このハイパースキン脱毛はテレビで紹介されるほどの話題っぷりで
芸能人の渡辺直美が実際に体験しているところが放映されました。

特徴は痛くないということで従来の激しく痛いレーザー脱毛とは反対側の世界にあります。
また、レーザー脱毛での脱毛はメラニン質を見つけて破壊していたのに対して、ハイパースキン脱毛は毛が抜けて生え変わる時の新しい毛の赤ちゃんを破壊するため、限りなく省エネルギーで済むのです。

今までは永久脱毛には痛みがともなうことが前提でしたが、痛みを伴わない脱毛法に時代は変化しています。

そしてもう一つの脱毛がルネッサンスという美容効果を発揮する脱毛機器脱毛除毛だけではなくセルライトやバストアップにも効果ありのいいもの尽くしです。
また18段階に切り替えて調整できるので剛毛な私のような人から敏感肌の私のような人まで幅広い人にフィットすることができます。

是非、群馬県内、もしくは埼玉に住んでいる人は格安で顔脱毛を受けられる今のチャンスを活用するといいと思います。

パルティールの場所は駅から徒歩3分のところにありアクセスも抜群です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。